マイべト(厦門):吉林に向かって、太陽光パネル架台の取り付けに技術的な指導を提供

時間:2016-11-28 クリック回数:2576 来源:原创

 近年、政府が延辺州でエネルギー構造を積極的に調整し、太陽光発電などの新エネルギ産業の推進に力を入れている。太陽光発電システムが導入後、政府よりの補助で、当地見込みの年平均発電量では、すべての家庭が収益できるそうだ。

636.jpg

 架台開発及びサプライヤーの一社として、マイべト(厦門)は業界の中で先頭に立ち、お客様の要望にお応えできるようにしてる。近頃、マイべト(厦門)エナジーのエンジニアは架台の取り付け状況を把握するために吉林へ向かって、お客様の安全作業を指導し、安全性を徹底した。さらに架台の取り付けには専門的な技術指導も提出した。

 マイべトは製品創出と良質なサービスの提供に目指している。最初の現場考察、方案設計、品質管理から包装や運送まで、さらに最後の取り付け作業に対しても、マイべトグループはいつまでも「プロ、専念、専心」という理念で各工程に注目し、お客様によりよい製品とサービを提供できるように努力する。


お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top