マイベトの水上架台太陽光発電設備はポーランドのグリーン発展を促進する

時間:2021-11-19 クリック回数:752 来源:原创

最近、ポーランドにマイベトの水上架台太陽光発電設備を完成し、正式的に連系されていた。

マイベトの水上架台太陽光発電設備はポーランドのグリーン発展を促進する

ポーランドは中央ヨーロッパにある。冬の最低気温は零度40度、積雪期間が長い。悪寒及び吹雪などの原因で太陽光発電システムに非常に高い要求しておる。該当プロジェクトの所有者は施工業者と複数の関係企業に対して専門的な評価を行い、最終的に、太陽光発電システムのサプライヤーとするマイベトを選定した。

マイベトの水上架台太陽光発電設備はポーランドのグリーン発展を促進する

ポーランド経済を回復に伴い、現地のエネルギー需要は上昇し続けている。ポーランドは長期的な再生エネルギー発展計画を立てている。その中に、太陽光発電システムは再生エネルギーとして主に発展していくと明確された(ポーランド『2040エネルギー政策』)。この前、マイベトはポーランドにアルミ合金架台、地上架台、アルミ合金屋根架台を輸入している。客先から好評されていた。ポーランド水上架台を完成した後に、プロジェクトの所有者及び施工業者は本案件のシステムを十分に認めている。信頼性がある良い品質、この先、更に多くの国、市場の開拓をサポートしていくと明らかした。

マイベトの水上架台太陽光発電設備はポーランドのグリーン発展を促進する

本案件はマイベト製品――G4N水上架台をご利用いただいた。水上架台システムーー非常に安定性と信頼性の高い太陽光発電設備である。製品は水質テスト、風洞テストなどの専門テストに合格し、製品発明特許、実用新案特許、外観デーザイン特許及び第三者認証(金太陽認証)を取得した。

風圧荷重42m/s,積雪荷重1KN/㎡,様々な水上環境に適用できる。
HDPE材質を使い、環境には優しいし、耐食性も強いし、最短使用寿命は25年である。
ユニット化の設計より、設置しやすくて、コストダウンができるため、強い競争力を持っている。
多様化な排列で組立しやすい。設置面積の減少及び発電量の向上が実現できる。
モジュールの互換性が強くて、特には182mm、210mmのモジュールを適用する。
耐候性が良いし、付属品完備もしているし、運用とメンテナンスガをしやすい。

マイベトは一流開発設計力を持ち、新しい製品を引き続き開発しており、様々なお客様に安定性と信頼性がある製品を提供していく。会社の本心を忘れず、世界中の各国にエネルギー転換をサポートしてあげて、更にグーリンホームの築くことを頑張りに行こう。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top