マイベトのBAPV太陽光発電防水架台 グリーン建築に新しい選択

時間:2021-10-29 クリック回数:487 来源:原创

2021年3月15日,中国中央金融経済委員会第九回会議でカーボンニュートラル及び炭素排出のピークアウトを達成すると言う戦略目標を明らかにしました。再生エネルギーとして、太陽光発電の重要さは更にアップされていくと思われています。この頃、浙江省杭州市で800KW折板屋根太陽光発電システムは正式的に連系されています。本項目はマイベトBAPV太陽光発電架台を利用して、杭州市の省エネ、排出削減、グリーン発展を促進しております。

マイベトのBAPV太陽光発電防水架台-1

優れた技術実力、品質がよい及び一流なサービスでマイベトBAPV太陽光発電防水架台は中国の浙江省で200MW実績をもって、客先からの好評及び信頼をいただきました。
本案件の前期調査より、屋根から漏水の問題があり、屋根修理を望み、太陽光発電システムが100%防水できると要望を受けました。浙江省杭州市は降水充足な都市のため、太陽光発電架台の構造、施工、技術には非常に高い要求をしております。地元の環境及び客先ニーズを考えており、マイベトの技術チームから客先にBAPV太陽光発電架台をお勧めしました。この製品は優れた防水性、耐食性及び安定性を持ち、案件の様々な要求を対応できます。

マイベトのBAPV太陽光発電防水架台-2

本案件は防水工事を非常に高い要求しており、工事中でマイベトの技術チームがずっと客先及び工事チームと密切な交流しながら、現地へ調査を行ったり、詳細な工事要求を作ったり、工事チームが要求を厳守すると監督しておりました。漏水リスクを削減できました。

マイベトはガスタマイズを提供できるし、防水架台の導水性を利用しており、発電システムの防水性能をアップしてあげました。客先が旧屋根を解体せなず、元の保温層の保留した上で、100%防水要望も満たしました。設置場所の条件より適応な設計方案を出し、構造強度を精密的に計算しましたため、工事コストダウンができますし、利益もあがられます。

マイベトのBAPV太陽光発電防水架台-3

製品の安定性、信頼性及び経済性を持ちしており、マイベトはグロバールで100以上の地域に10GWの太陽光発電架台を販売していました。これから、マイベトは更に安全効率的な製品を提供して、中国のカーボンニュートラル及び炭素排出のピークアウトを達成するために、全力を入れていきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:sales@mbt-energy.com Afters-sales service:service@mbt-energy.com
Top