17.5MW!マイベト製折板屋根用架台は企業に安心に電気を使用させる

時間:2021-12-20 クリック回数:446 来源:原创

国家発展改革院が「エネルギー消費の強度と総量の二重規制を完備する方案」を発表したことに伴い、全国の多くの省は電力制限政策を次々と発表した。電力を制限する背景の下で、太陽エネルギーは清潔で、環境にやさしい再生可能エネルギーとして、人々に注目されている。太陽光発電所を建設することは多くの企業に対して電力の問題を解決する最優先の提案になる。

036.jpg

近日、マイベトが折板屋根架台を提供する17.5MW太陽光発電所を着工した。この項目は湖北荊州にあって、完工したら年間2400万度の電力を提供することができる、標準炭素を年間に約860万トン節約し、二酸化炭素を約2144万トン削減できる。エネルギー消費の強度と総量の二重規制が新常態となっている現在、この太陽光発電所は電力の提供を強力に保障すると同時に、湖北省の省エネと排出削減を促進し、国家のエネルギー転換を推進している。

マイベトはこの項目の情報をもらって、すぐに専門な技術者を手配して荊州へ前期調査を行い、屋根のタイプ、ピッチ及びサイズなどのデータを測定して記録し、3Dモデルで分析して、最適な金具を選定した。この金具は既に実用新型特許を取得しており、荊州項目の折板屋根との密着度が高く、テストして引き抜きの力は1500N以上となる。組み合わせたブロックはレールのどの位置でも速やかに設置でき、現場の工事効率を向上させる。それによって工事時間を短縮し、プロジェクトのコストを節約した。

037.jpg

現在、我が国の製造業は快速な発展期であり、電力のリクエストは急増している。太陽光発電所の設置が迫っている。その先、マイベトはグリーン産業へより多くの優良製品を提供し続け、排出削減へ新たなエネルギーを注いで、カーボンニュートラルを実現するのに努力している!

お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:sales@mbt-energy.com Afters-sales service:service@mbt-energy.com
Top