マイベト-タイ1.5MWフローティング太陽光発電プロジェクトは無事に連系!

時間:2021-10-13 クリック回数:743 来源:原创

数日前、タイでの1.5MWのフローティング太陽光発電プロジェクトの施工と検収が完了し、無事に連系して運営を開始した。プロジェクトは、タイの首都バンコクの北東にあり、水域面積は約20,000平方メートル、年間発電容量は228万kWhで、年間約200トンの二酸化炭素排出量を削減できる。

マイベト-タイ1.5MWフローティング太陽光発電プロジェクトは無事に連系

プロジェクト初期に、マイベトの営業チームはお客様と緊密に連絡を取り、プロジェクト要件とパラメータ情報を繰り返し確認し、現場の状況に基づいて適切な実施計画を迅速に策定し、G4Nフローティング架台システムをお客様に推奨した。

G4Nフローティング架台システムには複数の利点があり、ほとんどの水上プロジェクトに適している。

標準ユニット設計を採用し、簡単かつ迅速に設置できる。
ハイフィット、多様な配置に組み合わせることができ、占有面積を削減し、設備容量と発電量を最大化出来る。
パネルの互換性が高く、特に182mmおよび210mmのシリコンウェーハを使用した大型パネルに適している。
プロジェクトのコストは低くて、製品は非常に競争力がある。
パネル長辺止めの安定な固定方法を採用している。
耐候性が優れるし、操作とメンテナンスが便利だし、各小物が完備している。

さらに、G4N風洞試験などの専門的な試験にも合格し、製品発明特許、実用新案特許、外観設計特許、及びサードパーティの権威認証であるゴールデンサン認証を取得している。中国、タイ、日本、ポーランド、ブラジルなどの国で成功にプロジェクトを施工し、検収し、運営している。

マイベト-タイ1.5MWフローティング太陽光発電プロジェクトは無事に連系

マイベトはいつも「品質第一、サービス第一」という理念を貫き、お客様からの質問や不明な点について迅速に対応し、お客様に不安を残さないように詳細に回答する。 マイベトの迅速な対応と優れたサービスは、タイのお客様から高く評価されている。

マイベト-タイ1.5MWフローティング太陽光発電プロジェクトは無事に連系

タイは東南アジアの重要な経済国の1つであり、そのエネルギーの50%以上は輸入によるもので、タイ政府は、国の総発電量を増やす為に、再生エネルギープロジェクトの建設目標を作って、いくつかの激励な政策を策定した。2019年から2024%の増加率で急速に発展することが見込まれている。 (出典:タイの「Power development plan centered on non-fossil energy」)

タイの再生可能エネルギープロジェクトのニーズに応えて、マイベトの営業チームは関連する情報や資料を収集して整理し、タイのマーケティングを事前に計画した。勤労な汗がやっと実を結んだ。マイベトは2021年上半期だけで57MWを超える太陽光発電架台製品を供給し、満足のいく結果を達成した。マイベトはより多くの顧客によく知られており、ブランド認知度をさらに高めている。

マイベト-タイ1.5MWフローティング太陽光発電プロジェクトは無事に連系

マイベトは、太陽光発電架台業界をリードするサプライヤーを目指して、製品の安定性と信頼性を備えて、1GWを超えるフローティング架台システムを提供してきた。マイベトは、現在と未来を見据えて、より高効率、より安定、安全、より信頼性のあるかつハイコストパフォーマンスな製品の研究開発に専念し、太陽光発電所の発電効率を改善し、再生可能エネルギーの変革を促進する。マイベトは、全ての力は世界中の国々でのエネルギー建設事業に、そして地球の環境保護に入れている!

お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top