マイベトエナジー八周年創業記念式典  未来への道、あたなと一緒でよかった

時間:2020-07-27 クリック回数:141 来源:原创

2020年、我々は変革な時代にあって、挑戦とチャンスが共存します。

2020年、我々は力を合わせて困難を乗り切り、一致団結して、明るい未来の為に奮発します。

2020724日に、マイベトエナジーは八周年祝典を迎えて、会社全員が一緒にこのファミリーからの幸せと喜びをシェアします。

 封面.jpg

初の八年:使命明確

変化の前に、時間は最高の立会人です。この八年間、マイベトエナジーは使命を忘れず、初心を保持しています。これまで、会社のリーダーのもとに、マイベトエナジーは注目を集める結果を達成しました。会社の規模は200人を超え、製品は100以上の国や地域に販売されています。累計出荷量は6GWを超え、年間生産能力は2,000MWを超えています。30つ以上の国内外の特許を取得して、マイベトの専門的な技術開発チームとマーケティングチームを構築して、太陽光発電業界のリーダーとなるために努力しています...これらすべてにより、マイベト全員を誇りに思うことができます。

 

次の八年:未来へ歩く

この走りべき時代に、我々は足取りを止まる時間がなく、未来もう到来しました。

今日から、マイベトエナジーは次の8年に入りました。我々は数えずチャンスを迎えます。これから我々は工夫を凝らし、効率的な技術創新を活かして、全世界の太陽光発電事業のために、安全かつ効果的な製品を貢献し、全世界の太陽光発電の繁栄に寄与します。


2922日:あなたと一緒で、よかった

傍にいてあげるということは最も感情の篭もった告白です。八年間で我々は一緒に多くの苦労を乗り越えて、障害を取り除き困難を克服します。

この八年間の成長は社員一人一人の努力と切り離せないものです。この大切な日に、マイベトエナジー八周年祝典は厦門湖豪生ホテルで開催されます。祝典中、素晴らしいダンスや歌が披露されました。その中に古参社員の授賞式とケーキを切る時間がパーティーの雰囲気を最高潮に導きました。

パーティー全体のクライマックスが繰り返されて、拍手の音が絶えず、皆が笑い声でマイベトの未来への美しい憧れを語りました。


マイベトエナジー社員一同で創業記念日をお祝いできたことは、お客様はもとより、日頃お世話になっている代理店様、お取引先様、協力会社様のおかげと心より感謝申し上げます。今後とも、皆様により一層のご支援、ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

合影.jpg

总裁致辞.jpg

老员工颁奖.jpg

老员工颁奖1.jpg

切蛋糕.jpg

举杯.jpg

观看表演.jpg

お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区新田路69番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:sales@mbt-energy.com
Top