追尾式架台なら、マイベトが最適なメーカー

時間:2020-10-30 クリック回数:1265 来源:原创

太陽光発電所の中核として、太陽光追尾式架台は、太陽光発電システムでますます重要な役割を果たしています。固定、支持及び電池パネルを回転することなどの機能を一体となり、太陽光追尾式架台は特別な設計によって、太陽光モジュールが最適な運行効果を達成され、発電所の投資収益率(ROI)を実現することができます。



伝統的な架台と比べて、発電量が著しい向上したため、特に2019年以来両面発電モジュールの普及に従って、追尾式システムは世界範囲で多くの投資者に歓迎されています。先頭に立っている伝統的な架台と追尾式架台のメーカーとして、マイベトエナジーは中国福建省アモイの同じ地区で伝統的な架台と追尾式架台に対して、実際の発電効率を測定しました。結果はマイベト製の追尾式架台が伝統的な架台よりより約16%発電量をアップしたことです。


緯度や地形によって異なる追尾式架台を採用することが必要です。マイベトは長年の業界経験と豊富な発電所建設経験に基づいて、追尾式架台の適用にいくつかの提案を提出しま


中低緯度地域(赤道付近)では、単軸追尾式架台傾斜単軸追尾式架台を採用することをお勧めします。高緯度地域では、傾斜単軸、両軸及び単軸追尾式架台のほうがいいです。これは低緯度の地域では太陽の角度が高いため、太陽光発電パネルを水平に配置することで、太陽光入射角をより取られて太陽光発電パネルの発電量を高めることができます。しかし、高緯度地域では、最適の太陽光射角を実現するには、傾斜単軸または他の追尾式架台を採用することをお勧めします。


フラットまたは緩斜面地形では単軸追尾式架台或いは傾斜単軸追尾式架台を採用してコストを節約しシステム性能を向上させる。険しい丘陵地形では、最適なシステム発電量を実現できるために、マイベトは単軸或いは両軸追尾式架台を採用することを強く推奨します。

6373896996766122489330352.jpg

しかし、追尾式架台に対する要求は伝統的な架台と同じで厳しいです。風圧、雪圧、地震と防腐剤に対応できる頑丈な構造と悪い環境で25年間以上稼働できる品質です。同時に、構造、部品仕様、設計基準、環境要求などは伝統的な架台と同じで当地の業界標準に適合しなければなりません。これらはメーカーに多くの研究を注力し、より良い製品と解決方法を提供するのを要求します。


世界の各地のお客様の需要を満たすために、マイベトは高級模擬ソフトを使い、プロジェクトの初期段階でシミュレーションします。緯度、勾配、パネルの仕様などパラメータを入力することで、最適なアイレと設置角度が自動的に作成されます積雪量水位の高さ、草の高度などを予測すると、最適な取り付けの高さを提供します


構造分析とレイアウトを考慮する時、マイベトは設計に基づいて、風速などを分析し、実際の取り付け状態を予測します。そして、構造、内部応力、曲げモーメント、限界荷重、断面積力と他のデータを分析し、システム全体の安定性を保証します。


現場配置の複雑さを考え、マイベトは架台を高度的に仮組立して、配置時間を大幅に削減し、トラブルの発生率を下げることができます。市場で販売しているモジュールは全部対応できます。


例えば、現場の取り付けをより簡単にするために、部品の多くは波の形で設計されています。そのため、二つの部品は完璧に組み合わせされし、自由に移動でき、高さを調節しやすいです。スロットとプラグはレールを接続することに使われます。プラグは自由に移動され、スロットに取り付けできます。これは製品の実用性と効率を大幅に上がらせます


マイベトは製品の安定性、信頼性及び経済性によって、世界各地でいろいろな太陽光発電プロジェクトを取り、総計容量は8GWに達しました。最近の代表案件はアジア最大の駅である雄安高速駅の屋根プロジェクトです。多数の競争者で勝ち抜き、このプロジェクトを取りました。



本文は下記のサイトをご覧くださいhttps://www.pv-magazine.com/press-releases/mibet-choice-of-tracker-in-pv-system/







お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top