マイべトエナジー2020韓国国際グリーンエネルギー展が見事に閉幕

時間:2020-07-17 クリック回数:166 来源:原创

2020年第17回韓国国際グリーンエネルギー展(Green Energy Expo)は2020年7月15日から17日に韓国大邱展覧会会議センターで開催された。韓国国際グリーンエネルギー展は韓国国内最大、アジア3大、世界10大の太陽エネルギー専門展覧会と言われている。2004年に創設された展示会は韓国で最も規模があり、アジアをリードする国際再生可能エネルギー展覧会だ。世界トップの太陽光架台メーカーとしてのマイべトエネルギーは業界の先進的な架台製品を携えて今回の盛会に参加して、取引先の高い評価を得た。

両面発電モジュールに適用するPGT2架台

マイべトエネルギー展示製品

両面発電モジュールに適用するPGT2架台

マイべトの両面発電モジュールに適用するPGT2架台は、大規模な太陽光発電所に広く使用できる。主な材料は溶融亜鉛メッキとアルミニウム合金があり、両面発電モジュールと合わせて裏面は太陽を直接照射しなくても発電ことができる。発電量を増加して、収益はもっと高い。この架台はほとんど部品が工場出荷前に高度な仮組みされているので、現場で切断や穴あけをする必要がなく、取り付けが便利で、人工費用や施工時間が節約する。

折板屋根用架台PGT4

折板屋根用架台PGT4

この製品は大幅に仮組みされたことを持ち、各種の折板屋根に適されている。全面的に架台のチューブ強度を最適化して、全体システムの安定性を向上させる。また、さらに縦桟の構造を最適化し、専門的な構造設計はシステム強度を確保し、より強い防風能力を持つ。この製品は前後、左右、上下に調整可能だから、施工施工進度を効果的に高め、設置コストを大幅に削減した。

未标题-1.jpg

韓国はエネルギー消費大国で、石油や天然ガス、水エネルギーなどの資源が乏しい。エネルギー源を消耗するのは韓国がいつも世界で先端を占め、しかし韓国は国内でのエネルギー生産量がほとんどゼロで、世界四番目の石油輸入国でもある。ここ数年、韓国政府からの政策サポートより、韓国の新エネルギー産業は大いに発展してきた。業界トップの架台解決商とメーカーとして、ずっと力を尽くして高効率、高品質の太陽光架台を提供する。今回の展示会を通して、マイべトエナジーは韓国の太陽エネルギー産業の盛んな発展をサポートすることに自信が持つ。


お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区新田路69番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:sales@mbt-energy.com
Top