28MW!マイベト特別高圧案件——順調に竣工

時間:2022-08-12 クリック回数:591 来源:原创

最近、マイベトが提供されている太陽光発電システムの「三重県鈴鹿市28 MWメガソーラー発電所」の設置は完成して、オーナー様の検収に合格し、好評を頂いております。この発電所はマイベトが設計請負い、野立て太陽光発電システムを採用され、日本経済産業省の承認を取得されました。年間発電量は4600万度と予測され、二酸化炭素排出量は約2.8万トン削減できます。

三重県鈴鹿市28 MWメガソーラー発電所

日本はここ数年、太陽光発電市場が最も急速に発展している国の1つです。その大規模な地上発電所プロジェクトは高い基準、複雑な環境、厳格な承認を必要とするため、サプライヤーにとっては極めて重要な試練です。マイベトはお客様の要望によりカスタマイズができ、次々と太陽光発電システムのソリューションを提供しており、出荷している特高圧案件は相次いて竣工されました。

この案件に対して、マイベトはプロなエンジニアから、経験に豊富な営業担当まで、今までノウハウを活かして、お客様の要望に迅速かつ効率的に対応しています。技術者は力学的な受力シミュレーション分析、機械テスト及び強度構造検算などの方法により、繰り返して最適なソリューションを求めております。

日本太陽光発電業界基準JIS C8955に従って、お客様に最適な解決案を提供されています——PGT8地面太陽光発電架台システム

PGT8地面太陽光発電架台システム

01 科学的な取り付け 堅固な基礎

マイベトは施工現場の地盤に基づいて、顧客にカスタマイズされた太陽光発電システムの設置方案を提供し、起伏な地形、不規則なレイアウト及び悪天候の挑戦に簡単に対応できます。

当案件に、システムの基礎部分は杭工法を採用して、いわゆる地盤にハット杭を打ち込みます。杭の引き抜きに抵抗する性能が優れたため、風荷重60m/s、積雪荷重2KN/㎡まで対応でき、強風や豪雪にも余裕を持って対応できる強度を実現させます。

PGT8地面太陽光発電架台システム

02 角度調整可能 施工便利

案件現場の地形は複雑で、パネルアレイの設置方位、設置間隔、設置角度はそれぞれ異なっているため、より一層な細かい設計や施工に拘る必要があります。

マイベトPGT8の地上太陽光発電システムは自主開発したT型ジョイントH80を採用し、架台角度が自由な調整できるとともに、対称ナットを選定し、施工時は方向性を考慮しなく、施工効率を大幅に向上させます。

PGT8地面太陽光発電架台システム

03 部材厳選 完璧適用

各地域の環境と業界標準が異なるため、マイベトはお客様のニーズに応じて、様々な太陽光発電架台部材の選択と表面処理技術を提供されます。本件は高強度、分厚い型材を採用し、強度と厚みが規定値より大きく、高曲げとねじれを抵抗できます。同時に、日本が島国で、アルミ架台本体には陽極酸化処理を行い、湿度高い環境中にも優れた耐食性を維持することができます。

部材厳選 完璧適用

マイベトは2013年に日本市場へ進出してから、充実な技術、高品質な製品、一流のアフターサービスで、日本市場で高い評価を頂いております。今までは日本向けに10,000件を超える太陽光発電架台システムを提供されていました。

2022年のPV-EXP0東京展示会が間近であり、マイベトは新旧のお客様にブースE9-29でお会いできるのを楽しみにしております。皆様と共に、より良い青い地球の未来を努力し続けます。

2022年のPV-EXP0東京展示会

お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top