マイべトの「革新+グリーン」が注目と認可を得った

時間:2022-01-10 クリック回数:702 来源:原创

革新は民族進歩の魂であり、国家の繁栄と発達の絶え間ない原動力である。最近、マイベトエナジーは科学技術革新とグリーン発展の典型的な代表として中央テレビ局CCTV-4の「中国新聞」という番組に出場した。新エネルギー業界の科学技術イノベーション型企業として、マイベトはどのように技術革新で発展を駆動し、注目される成績を収めたのか。

85.jpg

技術革新はマイベトエナジーの発展の原動力である。マイべトエナジーは設立してから、ずっと独自の知的財産権の道を歩いている。創業以来、100以上の特許を取得し、「国家ハイテク企業」、「福建省技術巨人リード企業」と「厦門市専精特新企業」など優賞を獲得しました。AS、TUV、ULとSGSなどの認証も次々と取得する。

86.jpg

マイべトは技術革新と製品の開発に取り組んで、高素質、高学歴を持つ優秀な人材に率いられる研究開発チームを持ち、現代化的な研究所を建設し、先進的な開発設備と検査設備を導入し続き、同時に上海交通大学などの各大学と科学研究院と協力し、研究開発の革新能力を高める。

87.jpg

10年近くの太陽光発電業界の深耕、マイベトは完全な太陽光発電システムの解決方案システムを構筑している、地面、屋根、水上などの太陽光発電の応用分野で業界トップの技術と経験を持つ、製品は国内外100以上の地域に販売しており、世界の太陽光発電システムの総計実績量は10 GWを超え、世界各国と地域のグリーンエネルギー発展に貢献している。

88.jpg

マイベトは科学技術の革新でグリーン発展を駆動するという発展理念を持ち、グリーン経済と新エネルギー産業の健全で秩序ある発展を推進し、我々の美しいグリーンの家の建設を助力する。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top