内モンゴル20mw発電所 MIBET架台取付完了

時間:2016-11-28 クリック回数:2658 来源:原创

内モンゴル省四王子旗に、20mwの大規模発電所が建設中です。すでに弊社マイベトの架台の取付が完成した状態で、パネルを載せるところです。

untitled.png 

内モンゴル:土が広い。主な地域は大陸性気候。晴れの日が多くて、曇りが少ない。標高が高いので日照時間が長い。

すべてがソーラー発電にピッタリな自然条件です。

この度、内モンゴル20mw発電所が使用したのは弊社マイベトのスチール野立て架台です。この野立て架台システムは最大限に強度を保証した上に、構造的に簡単化したことによって作業時間と人件費と在庫コストを節約することができました。

答礼訪問にお客様が弊社の架台システムの外観と品質に大好評でした。ご信頼に答えさせていただき、幸いです。

2.png 

今後も架台の品質管理を厳格に行い、国内と海外のお客様の要求に応じて、もっと品質のいい、取り付けやすい架台を提供できるように頑張ります。

3.png

お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top