過去を振り返って、未来を展望して、マイべト(厦門)2016年の忘年会が円満に閉幕しました

時間:2017-01-20 クリック回数:2187 来源:原创

猴年には豊穰の実を獲得し、鶏の年は幸せな花を開く。

間も無く、豊作の2016は過去、私たちは新たな2017を迎えていた!2017120日夜、マイベト(厦門)新エネルギ有限公司2016年度忘年会の祭典はアモイ羅約海浜温泉ホテルの宴会場で幕を開けました。百人以上の国内外からのお客様、サプライヤーのパートナー、マイベト従業员が参加し、マイベト2016年の輝かしい成績を祝いました。

1830分、忘年会の祭典が始まり、司会が挨拶した後、マイベト(厦門)新エネルギー有限公司の総裁陈熹が登場、皆様に挨拶しました。陳総裁に過去一年仕事中に獲得した成績をまとめ作業員達一年間の表現を評価し2017年の進歩を期待し皆様と一緒にマイベトのよい将来を創ります。最後陳総裁皆様と一緒に杯を挙げて、円満の2016年に乾杯しました。陳総裁の素晴らしい発言を満場の拍手を獲得されました

1.jpg

陳総裁が挨拶された後、司会外国人の顧客代表をステージに招い、スピーチをしていただきました。お客様の代表弊社2016に挙げた成果を肯定し、マイベト(厦門)もっと輝い2017年を迎えようと祝いました。

2.jpg

2016マイベト(厦門)新エネルギー有限公司は全体の従業员が共同の努力のもと重大な突破を取得し、彼らは仕事熱心で、堅持して、彼らは必死に頑張って、向上してこそ、こんな人たちがいったこそ、会社を輝かしい成績を上げました。今回の忘年会に、会社もこ社員たちを表彰しました!

3.jpg

一つ一つにおいしい料理を呈し、食卓樽樽美酒映る満室の笑顔が映りました。美食美酒の後に娯楽番組もあります。日語歌曲デュエット『時の流れに身をまかせ」、楽器独奏ヒョウタンの糸、広東語の歌独唱『ハーフムーンセレナーデ』、『Koiダンスダンス」、ご来場の皆様はマイベト従業員たちだけ仕事がよくできてはなく、さら多芸多才の方々も揃えたことを感嘆しました

4.jpg

マイベト従業員の見事な演技忘年会を盛り上げ、次の各種小さいゲームより現場の雰囲気最高、吹風船、奪い腰掛け、湯飲みくわえなど様々なゲームで現場ざめきが絶えません。私たちの外国人の顧客現場の最小の観客が、いったい誰の風船が最大ですか?

5.jpg 

2016年、マイベト(厦門)は光り輝いを受け留め、突破を取得、成功を収めた!

 

歳の新たに目標も新た、過去を振り返って、未来を展望して、マイベト人は必ず困難を共に切り抜け、先駆者の姿に、マイベト(厦門)もっと輝く明日を創ります


お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top