マイべトが設計した中国・上海金属屋根の太陽光発電案件が竣工した

時間:2024-01-26 クリック回数:344 来源:原创

最近、マイべトが設計した「上海耀雪冰雪世界金属屋根3MW太陽光発電案件」が竣工しました。当施設は2024年に開放される予定であり、世界最大の天然雪の屋内スキー場になります。マイべトのプロチームは高層階、不規則な屋根と厳しい工期などの施工困難を克服し、且つ効率的な屋根用の太陽光発電へのソリューションをご提供しました。

上海金属屋根の太陽光発電案件が竣工した

「上海耀雪冰雪世界」は亜熱帯季節風気候に属する上海にあり、夏は暑く冬は暖かいです。その平均年照時間が1885時間に達し、太陽光発電所の建設に有利な条件を提供しています。

マイべトの太陽光発電架台のソリューションにより、この敷地面積約29,500平方メートルのプロジェクトは自発電力を供給することができ、年間発電量は約400万KW/hと予想されています。今回は革新的な構造を採用して、スキー選手のイメージをデザインに溶け込ませて、この独特な方法で冰雪世界を照らし出しました。

上海金属屋根の太陽光発電案件が竣工した

本件はアルミ二重層のレール構造で調整しやすくて効率的な取付のような特徴を持ち、不規則な屋根の取付を満足できます。アルミ架台の表面はアルマイトで防腐、錆止めに優れています。

3D3S専門道具で構造強度をチェックし、国際基準に従って設計を行い、屋根太陽光発電システムの耐久性と安全性を確保します。

上海金属屋根の太陽光発電案件が竣工した

10年以上である太陽光発電システムを専門に経営する会社として、弊社はお客様に安全且つ効率的な新エネルギー製品の提供を取り組んでおります。品質のいい製品と良いサービスより国内外のお客様からのご信頼とご支持をいただました。将来、弊社は革新的な研究開発を続け、顧客により高品質で信頼性の高い太陽光発電架台システムを提供できますように全力を尽くす所存です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top