マイベトより架台をご提供した日本青森県11MWは順調に連係済み

時間:2023-09-27 クリック回数:262 来源:原创

青森県では、マイベトがご提供した架台の特別高圧案件11MWは2023年1月にスムーズに連係しました。本案件は最初の業者需要から、設計提案、経済省対応、架台供給及び安全検査までマイベトが一貫したサービスをご提供しておりました。

マイベトより架台をご提供した日本青森県11MWは順調に連係済み

本件で採用された架台構造は以下の特性があります。

1、大雪に強い構造

H型鋼の杭を採用した上で、スチール架台を取付ます。
140cmの積雪荷重を支えるために、経済省の役員にびっくりさせる頑丈なH型鋼を杭にしました。また、スチール架台も更に強い強度を持っていました。

2、傾斜地に柔軟な設計

縦置き2段を設置して、1本式足を採用して、南北傾斜が柔軟に対応できます。
また、架台のほうはL型調整ジョイントで横桟を東西傾斜に合わせて設置したのが楽になります。

マイベトより架台をご提供した日本青森県11MWは順調に連係済み

3、適当な設計で経済省審査時間は短い

最初設計から経済省審査済みまで2ヶ月だけはかかりました。
また、その際は傾斜地用傾斜Eg係数の計算が発表したばかりです。
南北傾斜も東西傾斜もあった現場に対して、Eg係数の計算は結構複雑でした。

4、施工時間を有効に短縮

岩石と木の根など地中障害物の原因で杭の打ちが大変でした。
杭の回転、東西傾斜、南北傾斜に対して、杭と架台の接合部は調整ベースを採用して、一定的な調整範囲があります。随分施工時間を節約しました。

マイベトは、お客様の具体的なニーズと各地の自然条件と技術基準に基づいて、安全で効果的な太陽光発電システムソリューションを提供しております。同時に、太陽光発電所の全体的な性能を向上させ、発電効率と投資収益を安定させるために、太陽光発電架台製品の研究開発と革新を推進し続けています。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top