2022年東京PV EXPOが完璧に終了し、特別なマイべトを展示した

時間:2022-03-21 クリック回数:824 来源:原创

3月18日に「国際太陽光発電展PV EXPO 2022」が終了しました。「国際太陽光発電展PV EXPO」はアジア地域で最大な規模、最強な専門性、最大な影響力を持つ再生可能エネルギー展示会です。コロナ時期に入国が制限され、3月16日に福島県付近で7.4級の地震が発生したにもかかわらず、展示会の盛況に影響を与えず、多くのお客様が先を争って参加しました。

国際太陽光発電展PV EXPO 2022

「PV EXPO 2022」は「代替出展」というモードを採用しました。出展できない企業のかわりに、代替者(通訳者)が展品を紹介して、お客様の名刺を集めて、オンラインで海外企業とビデオコミュニケーションを行い、世界各地からの出展者と参加者のために展示プラットフォームを構築しました。マイベトは2017年に日本支社を設立しており、今回の展示会は日本支社の同僚が主導しました。彼らは専門な知識で展示品と実績を十分に紹介しました。

“国際太陽光発電展PV EXPO 2022”でマイべトが地上、屋根から水上までの最新な製品を展示しました。これらの製品は最新の高出力パネルに対応できます。

主な展示品は下記のようです。

MRac水上架台システムG5
マイベトが最新に開発した水上架台システムは、水質試験、風洞試験などの専門試験に合格し、製品発明特許、実用新型特許、外観デザイン特許及び第三者認証を取得しました。最大な設置傾斜度が15°に達成できます。超大型パネルは水上で長期運行すれば、ガラスが割れしやすい恐れがあります。マイベトの水上架台システムはパネルの取り付け距離1400mm以上に対応でき、割れという欠陥を解決するようになります。今になって、マイベトの水上架台は世界へ出荷した量が500MWを超えました。

MRac水上架台システムG5

MRac水上架台システムG5は、湖、ダムなど、さまざまな水面環境に適しています。製品は安全な無毒な高密度ポリエチレン材料を採用し、各種微生物、PH値高い、工業廃棄物汚染などの水質に適応でき、しかも環境保護でき、耐食性が強く、使用寿命が長いです。

MRac水上架台システムG5-2

MRac水上架台システムG5は高い整合性、高い信頼性、設置簡単、モデル化設計、梱包簡単などの特徴を持って、案件コストを大幅に下げられます。MRac水上架台システムG5は優れた製品性能により、多くのお客様からお問い合わせをいただき、今回展示会の注目となりました。

MRac地上架台システムーPGT2
溶融亜鉛したスチール立柱とアルミニウム合金のレールを完璧な結合したPGT2は各種の地形、環境及び土壌に適用され、特に複雑な地形に対応できます。多種の設計タイプ、安定な構造及び精密な強度計算は架台システムの安定さと強さを保証しております。

MRac地上架台システムーPGT4
架台はアルミニウム合金の材質で外観が美しく、各種の地形、環境と土壌に適用して、多種の設置方式があり、科学的な構造設計はシステムの強度と安定が保証できます。

MRac農業架台
農業と太陽光発電を完璧な組み合わせます。異なる農作物の栽培と採光を満たす上で、太陽光発電も実現できます。「農業栽培+牧畜業+太陽光発電」というタイプもあります。

MRac陸屋根架台システム RMI
陸屋根に専門的に開発した架台システムです。強い耐風性もあり、設置も簡単です。

MRac折板屋根架台システム
様々な折板屋根タイプ(重ね式、ハゼ式)に適用される架台システムです。直接に金具でパネルを固定できますし、レールと金具を合わせて設置可能です。柔軟な設計よりお客様の要求に満足できます。

国際太陽光発電展PV EXPO

国際太陽光発電展PV EXPO-2

革新な製品、豊富な実績及び雰囲気のあるブースより多くのお客様を引きつけただけでなく、日本の公共テレビNHKも取材にきました。テレビで日本支社の同僚たちは専門な知識で皆様へ太陽光用架台を紹介しました。

国際太陽光発電展PV EXPO-3

今回の展示会では、マイベトは多くのお客様と業界情報を共有し、業界の方向を検討し、業界の同僚たちと手を携えて並進し、太陽光発電発展を推進します!

お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top