マイベトが9周年から更に綺麗な篇章を作る

時間:2021-07-21 クリック回数:897 来源:原创

鶯が木に移り、燕が高層ビルに入り、7月21日に新工場へ引越しを祝うため、マイベトは会社移転と会社9周年の祝典を催した。弊社に関心を持ち、支持してくれた皆様に感謝している。マイベトは更に綺麗な篇章を作って、新しい道を歩み始める。

マイベトが9周年から更に綺麗な篇章を作る

マイベトが9周年から更に綺麗な篇章を作る-2

お客さんと友人から大きな祝福を受けた。マイベト陳熹会長は全てのゲストのご来場に熱烈な歓迎と心から感謝して「今日はマイベトにとって、重要な歴史的な意義を持つ一日であり、未来は発展のチャンスをしっかりととらえ、マイベトの強みを最大限に発揮し、多くのお客さんと友人により質の高い効率的なサービスを提供し、新エネルギーの発展に力を注ぐ。皆様と共に輝かしいものを創造することを期待している。」と話した。

マイベトが9周年から更に綺麗な篇章を作る-3

盛大なお祝いの時、マイベトの指導者はテープカットを完成した、にぎやかなライオンダンスのショーも祝典に多くの喜びを増やした。

ライオンダンスショー

マイベトの社長は、会社の新しい住所のご見学を案内して、将来のご提携と業界のご発展についてゲストと深く交流した。

新しい住所を見学する

今回の移転は会社全体の発展戦略のアップグレードであり、オフィス環境を改善し、企業イメージを再構築し、全員の仕事の質と効率を高め、サービスの質を向上して、マイベット独自の「Do my best、to be the best」の進取精神を体現した!

会社は創立当初から、「持続的な革新·卓越した品質·自己の突破·融合ウィンウィン」という核心的価値観を堅持し、「お客様に業界最高級の製品とサービスを提供する」という目標に力を入れ、業界をリードする架台システムの設計者とメーカーになり、全員の凝集力を高め、団結して進取し、優れた成績で社会各界から認められた。

マイベトが9周年から更に綺麗な篇章を作る-4

移転、変わったのは職場で、変わらないのは「グリーンエネルギーをより安全かつ効率的にする」という企業使命だ。 今回の新しい所在地の敷地面積は104畝まであり、アルミ架台の生産能力は3GWを超え、スチール架台の生産能力は1GWを超え、フロート架台の生産能力は500MW以上に達する見込みだ。世界の太陽光発電所により安全で、より効率的な製品を提供できる!

会社の無から有までの経歴を振り返ると、小さい時から大きい時まで、弱い時から強い時までのこの9年間は、急成長の9年間であり、改革調整の9年間でもある。 春華秋実を経て、マイベトの足跡は世界各地に広がり、私たちは広範なお客様に優れた製品とサービスを提供し、お客様と協力していろなベンチマークプロジェクトをつくって、業界の健康発展に力をいれた。

マイベトは今回の移転を契機に、引き続き太陽光発電市場を研究して、高品質の製品を開発して、業界の製品とサービスの発展に取り組んで、お客様の多様なニーズに全力で対応する!

マイベトが9周年から更に綺麗な篇章を作る-5

お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top