2019年にマイベトエナジーは太陽光発電架台の新しい時代に入った。

時間:2019-05-24 クリック回数:1899 来源:原创

ミュンヘン国際太陽光技術展示会は世界で最大規模で影響が深い太陽光専門の取引会であり、全球有名な企業はほぼ出席しています。マイベトエナジーは今回の展示会を通して、全球の太陽光発電業のメーカー、サプライヤー、お客様及び同業に最新の製品を展示し、高効率的なエネルギー架台の全新体験を造りました。

未标题-1.jpg

今回は新しい防水カーポートも展示いたしました。特製横レール、裏止め金具、防水ゴム及び導水レールなどを採用して水が漏れる問題を完全に解決できます。高品質、高コストパフォーマンスの製品はずっとヨーロッパなどの成熟な太陽光発電市場の追求製品であります。マイベトエナジーは今回展示した屋根フック平面金具、ルーフマトリックスなどの製品はヨーロッパの顧客が品質に対する要求を十分満足することができました。

未标题-2.jpg

 未标题-5.jpg

マイベトエナジーは革新的な技術をはじめ、企業を急速的に発展させました。

未标题-3.jpg

革新の道で、マイベトエナジーはずっと上位にあります。海外の市場開拓を推進することにつれて、マイベトエナジーの知名度とブランド影響力も絶え間なくアップしています。未来、マイベトエナジーはたゆまず努力し続け、技術の推進及びサービスシステムの改善を通して、お客様に更に高い品質の太陽光発電架台製品及び更にプロなサービスを提供します。

未标题-4.jpg


お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top