一緒に未来へ向かう-マイベト2019年忘年会が成功で終わる

時間:2019-01-28 クリック回数:1561 来源:原创

2019年1月24日マイベトエナジーが2019年の忘年会を行ないました。忘年会のテーマは「一緒に未来へ向かう」。マイベトの社員たちは招待されたお客様と一緒にこの佳節を過ごし、家族のように時間を潰しました。栄光の過去を振り返り、現在を把握し、より良い未来を楽しみにしています。

一緒に未来へ向かう-マイベト2019年忘年会が成功で終わる

忘年会でマイベトは優秀賞、進歩賞、年度セールスチャンピオン賞、年度貢献賞、管理賞などを社員に授賞しました。才能の多い社員も歌やダンス、短い出し物などを演出し、雰囲気が段々盛り上がてきました。

2018年の素晴らしい瞬間を振り返える

この一年、会社は順調に発展し、各部門と各社員の成長も良く見えます。社員たちの努力、成功と蹉跌が今の会社の足跡になり、いい思い出が残りました。

社長陳熹は開会のごあいさつで、マイベトの成功はサプライチェーン、サプライヤー、国内外の顧客からの長期的な信頼と強力なサポート、それにマイベト全員の努力から切り離すことができないと強調しました。 2019年、私たちはもっと団結し、同じ方向に向かって、一生懸命働く必要があります。


優秀社員を褒賞 模範的な役割を果たす

忘年会は会社員の年越し宴会であり、そして勝利の喜びを分かち合う饗宴でもあります。

2018年、マイベトには多くの優秀社員が現れました。彼らは勉強家だったり、優れた業績を持ち、会社の営業実績に貢献する人だったり、管理者として企業経営において良い役割を果たした人だったりします。

これらの優秀な労働者を表彰するために、忘年会でその成果に応じて優秀進歩賞、優秀従業員賞、年間セールスチャンピオン賞、優秀貢献賞、管理賞などを授賞しました。先進的な労働者に報い、ボーナスを授与しました。

6.jpg

優秀な従業員への表彰は、一生懸命働いた従業員に与えるべき報酬です。優秀従業員に賞を授与し、模範的な役割を果たし、全員が見習い、これからもっと多くの優れた従業員が現れ、マイベトの成長を促進します。


才能を披露 雰囲気を盛り上げる

社員の演出がなければ、忘年会の雰囲気が盛り上がらないです。忘年会の見所は正に会社員の演出です。情熱なモダンダンス、四川顔変化、心地よいラブソングが喝采を浴びていました。会社員達は演出を通じて、才能を披露し、忘年会の雰囲気を盛り上げました。

素晴らしい忘年会は良い思い出になり、企業発展の縮図で、企業文化の現れ、企業精神の継承です。2019年の忘年会を通じて、これから過去の輝きを元に、現在の利点をつかみ、共に手を携えて2019年に参りましょう!


お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top