エコを選び、
マイベトを選び
今まで、中国は世界に「中国製」と言うラベルを貼り付けられました。ただし、私達が分かります。「中国製」は強大的な中国を「製造」出来なく、「中国経営」しか強大的な中国を経営できません。ブランド経営は中国経営の道の一つです。
経済発展の推進によって、ますます多くの企業がブランドの重要性を意識しました。アメリカのiPhone、日本のPanasonic、韓国のSamsung等はブランド経営により大きい割前を取得して巨大的に成功しました。「中国魔水」と言う「健力宝」はブランド経営不振により凋落の一途を辿り付きました。
中国はブランド経営を重視していくつかの商業ブランド番組が出しました。CCTVの『財知論語』は企業家インタビュー、ゲスト評判、書画創作等を一体化にして、商業案例と文化知恵を融合する番組です。それは商業エリートの精神だけでなく、商業文明の知恵も現れます。『財知論語』は新鋭的で時代感、展望性、感染力及び震撼力を突き出します。ユーモアな相談方式で商業案例の分析により個体と社会相互関係を解読、企業経営と中華文化の契合点を探し、思想の戦いと知恵のぶつかりを突き出し、企業中の優秀な中華文化を屈折します。当該番組は中国企業を指示して様々な悲劇を避けました。マイベトは自分自身の勉強や警戒心を高めるし、各界企業とも励まし合う為、CCTVの『財知論語』と言う番組を特別賛助します。この番組によってブランド経営についてのいい経験を各界企業と分かち合います。マイベト(厦門)エナジー有限会社はブランド経営を重視し、自分なりのブランドを開発していい販売とサービスを提供することにより同業や各界に認められました。マイベトは認められた同時に自分なりの社会責任を忘れずに能力を尽くして社会にフィートバックします。CCTVへの賛助は『財知論語』ブランドの賛助になりました。マイベトはこれからも努力し続いて中国各業にいい企業雰囲気を営造して社会に貢献します。