マイベトの製品はスウェーデンに伝われ、大人気をもらえた

時間:2016-05-31 クリック回数:1866 来源:原创

20165月、初夏の溢れる陽光に従い、マイベト(厦門)の架台製品はようやくスウェーデンに着き、そして正式にこの綺麗なところに定着した

1.jpg

MRac陸屋根型システムⅡ(三脚台)


項目の家屋の構造の違うところに従い、業界の専門リードとしての太陽光ステント研究開発及びベンダーの一つのマイベトにとって、お客様に満足させることは第一の任務である。マイベトの技術チームは何年の架台設計の経験を借り、専門の方策を制定した。それに、数機種のスター製品もスムーズに各家の屋根に取り付けられた。

マイベトブランドの架台製品はお客様の中に大人気がある。それに、スウェーデン現地の新聞Boras》に載せられ、大文字の報道を得た。

2.jpg

MRac陸屋根に関する新聞


2012年成立以来、マイベトはMRac架台ブランドを創立した。それから、相次いで日本、東南アジア、ヨーロッパ、アフリカ、中東、米州などの国際市場を開発し、全世界に向かって進みした。ビジネスプロセスにおいて国際品質マネジメントシステムISO9001を厳守して最高水準の製品とサービスを提供しています。現在、各種架台において、ステンレスのラインは15条、アルミ材のラインは4条があり、月産400MWに達する。

  創立した4年以来、マイベトにとって、お客様の肯定は最大の激励と支持である。必要があれば、マイベトは誠心誠意を持ってお客様によく合う架台製品及びシステムの解決方法を提供することができる。


お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top