「朗報」ドイツのTUV認証を獲得した

時間:2016-11-28 クリック回数:1777 来源:原创

14561200633294050.jpg

TUV Rheinland(ドイツTUV)は1872年にでき、グローバルで最も権威性のある検査認証機構の一つです。この間、弊社マイベトの製品がTUVの専門検査を受け、「高品質、高強度」との評判で検査に合格しました。会社の業務実力、生産力、質量コントロールプログラム及び管理体制が今回の検査内容となります。製品の品質を厳しくコントロールしながら、設計、生産、販売の各段階で最善のサービスを大切にしているこそ、TUVに認められました。

 弊社マイベトは新エネルギー分野の専門店で、人材育成、進んでいる設備の導入、新規製品の開発に重視しています。弊社の製品がAS/NZ、1170 UL などの権威認証を獲得していて、特に優れた構造とシステム性能が同業者の先頭に立っています。

グローバルの一流企業目指し、全世界の皆様に一流のエコ製品を提供できるように、われわれは毎日頑張っています。管理体制の改革、設計力及び生産力の引き上げ、輸出量の増加で好評を得ています。今回TUVの認証を得るのも、厳しい管理、進んでいる設備、プロな設計チーム、一流の開発と販売能力がもう一度認められた結果です。製品の質量は企業の命と言っても過言ではありません。これからも高品質の製品と最善のサービスに全力を尽くします。


お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top