マイベト(厦門)エナジー

AUENRUESPTJP中文

ホームニュース会社ニュースマイベト(厦門)2016中国PV架台企業ランキングTOP20 12位受賞

マイベト(厦門)2016中国PV架台企業ランキングTOP20 12位受賞

    2016522日、2016グローバルPVパワーステーションランキングtop20大会及び第3回中国太陽光発電所リーダー企業浦江対話が上海浦東嘉里ホテルにて盛大に開催されました。注目すべきなのは、大会により2016中国PV架台企業TOP20が選出され、マイベト(厦門)エナジー有限公司(以下?マイベト(厦門)と略する?は受賞しました。

2016中国光伏支架企业20强.jpg

  組織委員会によると、今回のランキングは4ヶ月もかけて、公平、公正、透明の原則に基づき、きちんとデーター調査を行い、かつ第三者の厳しい審査を受けた上、豊富なデーターベースをチェックして、ランキングを決めたということです。グローバルPVパワーステーションtop20ランキングは業界発展、研究開発、金融、投資、企業提携、調達、資源統合の生の指導情報であり、ゴローバルPV産業において、新たに資源統合が始まると示しました。

  マイベト(厦門)はお客様に優れた特許技術とサービスを提供しています。独自の知的財産権を保有し、新エネルギー製品の設計、製造、販売及びサービスに取り組み、お客様に最も安定的かつ経済効率性の良いソリューションを提供することに専念しています。創業以来、私たちの製品?ソリューションは世界100ヵ国に輸出してまいりました。長きのPV架台設計?生産経験により、マイベト(厦門)は国内PV架台業界のリーダー企業になり、2015年間出荷量500メガ、系統連係320メガという豊富な実績を達成し、国内最大のPV製品輸出企業の一つです。

  今回大会の成功はPV産業が引き続き理性的に発展することを促します。また、マイベト(厦門)は数多くの企業から選出され、受賞したのは全社員一丸になって取組むことで、業界の皆様とお客様の信頼を頂いたと示しました。私たちはこれからもPV業界により高品質の製品を提供するために、研究開発とイノベーションを怠りません。


製品

施工実績

ニュース